ハイローオーストラリア入金方法

 ハイローオーストラリアで取引をやる前に取引で使う資金を入金する必要があります。ハイローオーストラリアではクレジットカード、銀行振込、ネッテラーの3つの方法があります。それぞれの手続きについて説明していきます。

 

 なお、クレジットカードを使用した入金は手数料無料のうえクレジットカードのポイントも貯まるので管理人は圧倒的にこの方法をオススメします。

クレジットカード

 クレジットカードは手続きをすると即時で入金が反映されます。手数料も無料なので最もオススメの入金方法です。クレジットカードのポイントが貯まるというのもあり、ポイント分は入金するだけで得と言えるかもしれません。(※)

(※)クレジットカードにつくポイント分が得になりますが、このことを悪用してポイント分を獲得するためだけに取引をせずに入金出金を繰り返すと口座を凍結されてしまいますので注意してください。(口座凍結事由として明記されています。)

 入金を行う際は、まず、ログイン後のページの右上の黄色いボタン「マイページ」をクリックします。そして、左側に出てくるメニューのうち「入金」をクリックします。その後、真ん中に表示された3つの入金方法のうち「クレジットカード」をクリックしてください。

 

 金額、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力する欄が出てきますので、必要事項を入力して、黄色の「入金」ボタンをクリックしてください。その後、クレジットカード側の認証画面に切り替わりますのでパスワードを入力して手続き完了、即時で入金が反映されます。
3_nyuukin_04

クイック入金(三井住友銀行のみ)

 入金手続きは、マイページの入金メニューから行います。真ん中あたりに、「クイック入金」と書いたタブがあるので、そこをクリック。するとタブが開いて、金額を入力する欄が出てきます。


quicknyuukin1

 この欄に入金したい額を入力して、入金ボタンをクリックします。すると、SMBCダイレクトにつながりますので、そちらであとは手続きを進めていってください。

 手続きが完了すると、即時で口座残高に反映されているのを確認することができます。銀行振込と違って、即時っていうところがいいですね。あっ、手数料はもちろん無料。そして、基本的に24時間いつでも入金が可能です。


銀行振込

 銀行振込による入金は、所定の銀行口座に振込みを行い、ハイローオーストラリアがそれを確認することで完了します。入金されるまでの時間は、午前12時まででであれば当日中に(数時間はかかります)、午前12時以降は銀行の翌営業日になります。

 

 なお、ハイローオーストラリアへの入金手数料は無料ですが、銀行振込自体については各銀行所定の手数料がかかるのでご注意下さい。(※)

(※)銀行振込手数料について補足します。入金の際の振込口座は三井住友銀行になっていると思いますので、三井住友銀行Web通帳を利用している等、所定の要件を満たした人が三井住友銀行からネット振込を行った場合は、銀行振込手数料も無料です。
(参考リンク:三井住友銀行の説明ページ

入金を行う際は、まず、ログイン後のページの右上の黄色いボタン「マイページ」をクリックします。そして、左側に出てくるメニューのうち「入金」をクリックします。その後、真ん中に表示された3つの入金方法のうち「銀行振込」をクリックしてください。すると、振込先の口座番号が表示されますので、こちらの口座番号に入金金額を振り込んでください。

 なお、振り込む際は依頼人名のところに、必ずフルネームとユーザー名(例:キコリ ヨサク HL1234)と入力することを忘れないでください。ここを間違えると、入金がスムーズにできなくなる可能性がありますので要注意です。

3_nyuukin_06

ネッテラー

 ネッテラーはネット上の決済サービスです。ネッテラーを使うと入金、出金が即時で行うことができ、スピーディな資金の出し入れを希望する人にオススメのサービスです。

 

 なお、現在は入金手数料が無料となるキャンペーンが行われているので、手数料無料で入金することが可能です。ネッテラーを利用する際はあらかじめネッテラー口座を開設する必要があります。詳しくはネッテラーのサイト(外部リンク)でご確認ください。

 初めてネッテラー入金を行う際は、まず、ネッテラー口座IDを登録します。ログイン後のページの右上の黄色いボタン「マイページ」をクリックし、左側に出てくるメニューのうち「お客様情報」をクリックしてください。「口座情報の編集」からネッテラー口座IDを登録することができます。(2回目以降はこの手続きは不要です。)

3_nyuukin_09

 ネッテラー口座IDを登録後は、「マイページ」の左側のメニューの「入金」をクリック後、、真ん中に表示された3つの入金方法のうち「Neteller」をクリックしてください。金額、セキュアIDを入力する欄が出てきますので、必要事項を入力して、黄色の「入金」ボタンをクリックしてください。

3_nyuukin_12

[まとめ]

    
入金方法 手数料 反映時間 備考
クレジットカード 無料 即時 クレジットカードのポイントが貯まってお得です!
クイック入金 無料 即時 三井住友銀行のみ
銀行振込 無料 午前12時まで:当日中
それ以降:翌銀行営業日 
銀行振込自体については銀行所定の手数料がかかります。
ネッテラー 無料 即時 手数料無料はキャンペーン中のみの扱いです。(キャンペーン終了時期は現在未定。)